【02号機-15】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-15】真理子さん 水着絵

【02号機-15】真理子さん 水着絵

はー、予想の2倍ぐらい忙しかった!
んですけど、これ以上、遅延させるわけにはいくめぇと
CG集第2弾の作業も頑張りまして、
先日、全作業が終わりました!やったぁ!

んで、そこから審査に入って、修正をしたりするんですけど、
なんと今回は1発OK!なので、その分のスケジュールが巻かれまして、
CG集第2弾はもうすぐ発売予定!となっております。またお待ち下さいませー!

で、そんなこんながありまして、
一段落したのでちょっと簡単なお絵描きでもやろうかな、
と思って描きました、GSS02号機こと、真理子さんです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

はー、すぐ終わって気楽!これだから水着絵はやめられないぜー!
構図ラフの在庫もまだあることですし、
またしばらくこのペースで水着絵をやっていきますので、
よろしくお願いしますわー!


<近況コーナー>
今年はいよいよゲームしなさすぎてヤバイ!ので、
ここからボチボチ積みゲーもやっていきたいものですね…。

で、ひとまずなんかドット絵のライトな感じの
ゲームをやりたいなと思い、やたらオススメされてくる
OMORI」というRPGをやっていましたよ!

ゲームのテンポがゆっくりで、フワフワしたBGMが多いので、
途中で寝落ちしまくりましたけど、ストーリーがめっっっっっちゃ面白かった!
(偶然、初回でシークレットエンドだったみたいです。ひょえー!)
そして、あまりに面白かったので、裏ボス撃破のために裏ルートでもう1周しました!

うん。

これは辛い。

辛すんぎ。

…次は、なんか巨乳の美少女が出てくる、
ちょっとエッチなゲームがやりたいぜー!うおおおお!

Return to page top