【01号機-07】千世子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【01号機-07】千世子さん 水着絵

【01号機-07】千世子さん 水着絵

いやぁ、暑いっすね…。まぁそれはいつもの事なんですけど、
なんか今年は雨が多いので、より家での作業が捗りますぞー!
と言う事で、今回もまた過去のラフから描いた、水着絵でございますわー!
久々登場のGSS01号機こと、千世子さんです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

久々にノーマル版の千世子さんを描きましたけど、
あぁ、こういうコンセプトのキャラだったなぁー!
と今回の絵で再認識できましたわ。
あと、右下の水が上手く描けて僕は満足です。

そして、まだまだ水着絵ラフはいっぱいあるので、
この夏はあと2〜3枚は描こうと思っておりますよ。
またお待ち下さいまーせー!


<近況コーナー>
横スクロールアクションの死にゲーを急にやりたくなり
ライブラリに眠っていた「super meat boy」を今頃やっていますわ。
で、表面はクリアしたんですけど、
なんといっても裏面がドギツイ!(只今4-20X面までクリア)
おそらくこの手のゲームの中でもトップクラスの難しさなのではー?

でも、流石は名作といいますか、ステージの構成は絶妙だし、
スピード感があって慣性がやたら効いているミートボーイの動きは、
操作していてとても楽しい!…ような、やっぱり辛いような…。

何はともあれ、セールのときは200円とかで
買えるゲームですし、オススメですわー!

Return to page top