【07号機-00】クロネ子さん 試作水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【07号機-00】クロネ子さん 試作水着絵

【07号機-00】クロネ子さん 試作水着絵

macの新し目の機能でデスクトップに天気予報を置けるようになったんですけど、
天気や気温が嫌でも目に入る事により、この時期はいっそう外に出たくなくなりますな。
と言うか、コレ大げさに表示されてないー?

そんなこんなで、少し前のラフから起こした水着絵がまたできています。
初登場のGSS07号機、クロネ子さんですわー!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

そう、こういうコンセプトのキャラです!最初は青肌だったんですけど、
色々と難しいなということで、ライトグレーの肌になっています。
他にも、身体のラインが他のキャラと違っていたり、
口の中が黄色だったりと、これには理由があるんですけど…、
まぁまぁまぁ、もう少し秘密にしておきましょうか!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

↑は色を考える時に作った顔アップラフです。
で、このキャラはずっと前からバトルコスチュームも考えてあるんですけど、
武器が「ライフル」なので、うっかり描くよりも
カチッとblenderで作るべきだなぁ…と思いつつも
めんどうくさいなぁ…とも思いまして、今に至っています。

うーん、こりゃどうしたもんか。
ソフトの使い方を思い出すところからやらねば…。


<近況コーナー>
横スクロールの死にゲー「super meat boy」を今頃やっている、
と前回の記事で書いたんですけど、もうやらん!



もうやらんー!



という事で、ムキになって土日に15時間ぐらいやったりして、
8456回死んで100%クリアしました!
そして、アンインストールしました!
はー、地獄から解放されてすっきりですわ!

でも、このゲームが横スクロールアクションの大傑作なのは間違いないでしょう。
steamのセールで、めちゃ安で買えるのでオススメです!

Return to page top