【02号機-16】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-16】真理子さん 水着絵

【02号機-16】真理子さん 水着絵

9月なのに全然涼しくならないな!と思いつつ、ふと去年の今頃の
福岡の気温を調べてみたら、今年は3度ぐらい高いんですな!ヒョエー!
そんなこんなで、今回はGSS02号機こと真理子さんの水着絵です!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

うっかりおっぱいを増量してしまった!んですけど、
まぁそういう日もあるでしょうと思ってそのままです。

で、そろそろまた3DCGソフトの操作を
思い出そうかなと考えておりまして、
余ったmacで環境を作ってみたんですけど、
エアコンのある部屋にはもはや置く場所が無いー!

ので、まぁ、涼しくなるまでそれはステイしまして、
次回もまた水着絵か何か簡単な絵をやる予定でございます。
多分月内にいけますので、またお待ち下さいませー!


<近況コーナー>
全ボス撃破を目指して「SEKIRO」の2周目をさっきクリアしてきました!



序盤はサクサク進んだものの、後半戦は敵の火力が上がって
ヒヤヒヤしましたな!とても良いゲーム!
しかしこれ…、スキル全解除実績があるので、
2周したぐらいでは実績コンプリートは無理なのではー!
3周4周はさすがにやりたくないすわー!

Return to page top